2018年4月21日

河原でバーベキュー





















河原でバーベキューをしました。
新緑がキレイでした。



















いつもの串焼きです。
サヤエンドウ、甘くて美味しかったです。
野菜は、オリーブオイルを塗ってから焼きます。
あと、笹かまも焼くと美味しいです。



















ホットサンドをしました。
1.牛ひき肉とナツメグのハンバーグ、ピクルス、チーズ
2.ベーコン、目玉焼き、チーズ
どちらも美味しかったです。



















そして、小さな焚き火をしました。
焚き火は、いいですね。
河原でゴロゴロでした。


動画、撮ってみました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿